meguru house引っ越し完了!

 

昨日、同志会さんにお手伝いいただき、

無事に新居への引越しをしましたー。

(詳しくはこちら

 

大きな家電を含めて、

荷物は同志会の皆さんが

あっという間に運んでくださり、

その後、

スタッフ全員そろって

片付けたり片付けなかったり?!笑

 

もはや、

既に私たちにとって

最高に居心地のいい場所になっていて、

スタッフお手製の

おにぎりと豚汁の昼食を囲んで、

尽きない女子トーーーク!!笑

 

 

開放日には、

そこに女の子たちが加わってくれること、

そしていずれは女の子たちが

自分たちの居場所として、

自由に集まったり、

イベントしたりしたい場所に

成長していってくれることを

イメージしています♪

 

 

自分らしくいられること

自分らしく生きること

それがすべての根っこにあって、

自分の魅力を最大限に発揮して

豊かに生きられること。

 

女の子たちのそんな未来をつくる

ひとつの選択肢として

meguru houseがあれたらいいなと

思っています。

 

 

新居を借りるにあたって、

たくさんの方々が寄付をしてくださったり、

物品を寄付してくださったりして、

とても助けられたし、

なにより暖かい気持ちを

たくさん受け取らせていただきました!

 

本当にありがとうございます!!

 

 

今後も名前にふさわしく、

人も物もエネルギーも愛も、

いろんなものがめぐっていく素敵な場所に

していきたいと思いますので、

引き続きご支援を

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

星寄付でのご支援

image

 

image

 

星Amazonほしいものリスト

Amazon.co.jp