meguru houseの拠点ができました☆

 

中学生以上の女の子のための居場所

meguru houseのために、

念願の専用の物件を

借りることになりました✨✨✨

 

 

 

 

今年はコロナの影響で

法人本部での解放が難しく、

生涯学習センターやレンタルスペースなどで

開放していたのが、

定まった場所で安定的に解放できるようになり、

とっても嬉しい!!

 

利用してくれる女の子たちと相談しながら、

少しずつインテリアも整えていけたらいいなあと

妄想しています(*´艸`)

 

 

…が、実はまだ家賃相当分を

継続的に捻出するほど

meguru houseの収支は安定しておらず、

もはや個人名義でいいから物件を借りて

「活動を軌道に乗せたい!」という

私の思いが前のめりすぎて、

なんと個人名義で借りました(笑)

 

昨日、

賃貸借契約に必要な書類にサインしてきたんだけど、

初期費用25万円の請求書にトオイメ…(。-_-。)

 

そりゃそうだよね。

諸々合わせたらその金額になるよね!w

 

 

ということで、

寄付大募集してます!!!

 

 

 

 

meguru houseの次なる門出へのお祝い

急に漢気あふれた私への応援

meguru houseを利用してくれる女の子たちの未来への投資

どんな気持ちも大歓迎ですラブラブ

 

ぜひ、ご協力お願いします!!